キリンのブログ

くびのながいどうぶつ

リボルバーズエイト公式オフ会 雑レポート③

キリンです


0次会の話

なんか聞きたいみたいな話をされたので

 

7:30 起床

ぼく「まあゆっくり風呂入ってから準備しよかな」

かしわさん「すまん、9時に秋葉着くわ」

 

いや早、流石に早いですって

だって開場時間16:00よ?

と思いつつもだらだら支度をして家を出た

 

 

10:00 秋葉着

待ち合わせ場所間違えて知らないお兄さん達に手を振る実績を解除した後、ふぁるまさんかしわさんと合流

 

そこらを散策するも流石朝の秋葉マジで行くところがない、かつやエディオンR&Rをタッチしてヴィドフランスに着陸

いっぱい食べる君が好き定期

~11:45

良く考えたらリボハチオフ会だったのでリボハチとTwitterをポチポチして待っているとカナリヤさんてば☆さきさんりなㄘんさんが合流して合計6人に

 

パーティーメンバーも増えたので昼食をすませる流れになり寿司屋に突入

昼間からお酒なんて悪い大人たちですね

 

あん肝が美味しかった😋

 

13:00

ご飯を終えてとかげさんと合流、ゲームセンターへ。

てばさきがmaimaiガチ勢してたりかなたさんと合流してる間にかしわさんがロスト、そんなことあります?

この人数いてかしわさんがってところがもう面白い…面白くない?



f:id:kirin_rib8:20190322124037j:image
f:id:kirin_rib8:20190322123835j:image

懸命に行われる捜索活動の図

 

 

仕方ないのでゆるく会場まで進むことに

 

何人かがタピオカの行列に吸われてる間にビラに誘われてハリネズミカフェへ

 

衝動的に入ったけどホントに可愛い生き物しかいなくて体力全快まで癒された、秋葉に来た際はぜひ!ぜひ!

 

そしてそんなことを駅に着いたパックさんに自慢してたら直で来てくれたw ほんまいい人😌

 

ソニックハリネズミだからハリネズミカフェは実質セガ系列なのでは…?

 

そんなこんなで16:00前

 

ハリネズミを切り上げて会場へGO

かしわさんは別フロアでスロットを打ってたらみんな消えてたとか供述してるらしいけどスマホくらい見て欲しいよな〜?

 

という感じの流れでした、本番の前が濃すぎるわ

 

ちょっとだけ二次会以降の話

スーパー幹事人てばさき氏の手によってセッティングされたのはイタリアンレストランGOHAN 

雰囲気よし料理よし騒いでよしでかなりの良チョイスだった、ってかてばくんもうホール手伝ってたよねめっちゃ手際良かったw

 

適度に腹が膨れたあとはダーツとカラオケで酒乱ミラティブをかましましたね。あそこの飲み放題はつけなくて良かった(戒め)

でも総合的に振り返ってみればやっぱり馬鹿みたいに楽しい1日だったのでまたそんなふうに遊べるといいなーー

 

あ、公式オフのレポートはこれにておしまい!

 

定期的にリボハチグルメオフ会とリボハチボドゲオフ会を開きたいキリンでした、リボハチをやれ(殴